家族みんなで安心して通える歯科医院

名古屋市中川区 日曜日も診療している歯医者なら、ながせ歯科へ

TEL:052-302-5656

当院では医療機関用空気清浄装置を導入しております。

木曜・土日も診療している
地域に根ざした歯科医院

「何でもお気軽にご相談ください」
名古屋市中川区、JR関西本線「春田」駅・近鉄「戸田」駅から各徒歩7分に位置する「ながせ歯科」です。
歯の治療で最も大切なのは、根の部分です。原因を探り、最良な治療を心がけております。
食べ物を食べるということ、それは歯の健康から始まっています。
当院では、『自分が患者さんであったらどうしてほしいのか』『歯科医療から患者様の全身の健康をサポートする』ということを
常に考え診療を行っております。他の歯科医院では、休診する事の多い木曜・土日も診療していますので、通い易い環境を整えております。
どうぞ、何でもお気軽にご相談ください。

医院案内

~より安全で確実な治療が可能に~最新の歯科用CTを導入しました

より安全で確実な治療を行うために最新の歯科用CTを導入しました。口の中を立体的な画像で撮影できるコンピュータ断層撮影装置です。3次元で口腔内を確認できるため安心できます。

歯の健康から全身の健康をサポート

痛みや不快感のない治療を目指し、
レーザー治療を導入しております

レーザー治療は副作用もなく、妊娠中の方、高血圧、心臓病の方でも安心して受けられる治療です。治療時の出血を減らしたり、痛みを減らしたり抑えたり、殺菌・消毒など様々な効果があります。治療内容によっては自己負担額を頂く事もありますが、出来る限り保険治療の範囲内で行っております。

詳細へ

お知らせ Information一覧へ

2024.03.27
4月の臨時休診のお知らせ
2024.03.07
3月の臨時休診のお知らせ
2023.01.26
歯の寿命を延ばすには・・・

ご予約は、お電話でも承っております。

0523025656

ネット予約
駐車場5台完備

ページトップへ戻る