医院案内 | 名古屋市中川区 日曜日も診療している歯医者なら、ながせ歯科へ

『家族みんなで安心して通える歯科医院』を目指して
お口の健康は、全身の健康状態にも大きな影響を及ぼします。そのため、歯を中心とした口腔内全体の疾患の予防・治療・メンテナンスは、皆様の体の健康を維持する上でとても重要です。
当院では、『自分が患者さんであったらどうしてほしいのか』『歯科医療から患者様の全身の健康をサポートする』ということを常に考え診療を行っております。
一般診療だけでなく、小児歯科・歯周病治療・矯正歯科・予防歯科・審美歯科・ホワイトニング・全身咬合治療・親知らずの口腔外科としての診療も行います。大人でも子供でも、緊張や不安を持たれている方が多いと、よく耳にします。この緊張や不安を取り除くために「呼吸から整え」、無意識のうちにリラックス出来るような誘導を行います。また、お子様には「お口を開ける」などの行動を自発的に行い、自信を持ってもらえるような誘導を行い、不安や不快な症状を少しでも早く解消できるように努力してまいります。
お気軽にご来院、ご相談下さい。

医院名 ながせ歯科
院長 長瀬 隆憲
愛知県名古屋市中川区供米田2-409
プレアール名古屋 1F